現在、新型コロナウイルス感染症拡大やウクライナ情勢により、半導体を中心とした部品の調達は遅れ、原油・原材料は高騰し、国内の各事業者の利益は急激に減少し廃業するところも出ております。このような状況で生き残るためには、商品やサービスの付加価値を上げ、売上高を伸ばす必要があります。そのためには、顧客が買いたいと思うようなPRが必要であり、身近なHP、SNS、TikTokはSEOにより強力な集客ツールとなり、低コストで販路開拓を実現することができます。今回は、その手法についてわかりやすく伝授します。奮ってご参加ください。
~セミナーカリキュラム~
講 習 会 の 主 な 内 容
■日本を襲う資源高の状況
■付加価値の作り方
■作った付加価値のウェブで表現する技法
■SEOでの付加価値表現
■SNSでの付加価値表現など
開催日時 令和4年9月8日(木)18時30分~20時30分
講 師 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次(中小企業診断士) 氏
詳細は以下のチラシを御覧ください。
案内チラシ