【経営セミナー】「ブラックボードを使ってPOP広告を作ってみよう」を開催します

ブラックボードPOPは、書いては消して何度でも使える低コストの販促手段の一つです。POP広告といえば、見栄えがよくキレイに仕上がるパソコンを使ったものが中心でしたが、最近では手書きPOPが復活してきています。手書きPOPはパソコンとは違い、『手で書く温もり』『顧客への説得力』を表現でき、他店との差別化を図り『自店の情報発信・推奨品の訴求力を高める』効果は絶大です。POP広告のキャッチコピーの考え方や作り方などのコツを聞きながら、お客様に伝えたいメッセージをブラックボードとマーカーを使って書いてみます。

 

 

セミナーカリキュラム~

1.魅力ある手書きPOP広告の作成演習(ブラックボードを使って)
2.お客様の心をつかむキャッチコピーを描くコツ。など 

 

セミナー通知.pdf
PDFファイル 1.3 MB

 

東京都瑞穂町のショッピング、グルメ、観光、お店、生活などの情報を紹介するサイト

瑞穂町タウン情報」も、是非ご覧ください。